アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/4 (火) ルン♪ル~ン♪

今日の、福岡地方の最高気温は、10度・・・ 
寒いです。


そんな、寒い日は、、、
マル~   早めに、お散歩へ行きますよ~    ルン♪ル~ン♪


はーい! 行きまーーーつ!

d0079701_22385776.jpg

あれ?
今日は、お友達が居ないでつね。






あーっ!
あそこに見えまつのは~

d0079701_2239366.jpg

ラッテで~す★




あ~
マルくん・・・  あたちの、お姉ちゃまに・・・・ 

d0079701_22395183.jpg

ゴマすってます!!!





ちがいまつよ~
クンクン、おやつの匂いを確認してるんでつよ~★

d0079701_2240580.jpg

おやつ! 確認できたでつ!

くれくれビーム★発射でつ! 

ラッテお姉ちゃまは、優しい方でつので、きっと、くれるはずでつよ♪





は~い。
マル、おやつ頂きましたね~★  ルンルンだね~♪




さっ! マル、今から、八百屋さんへ行きますよ~
お野菜、お安く、たくさん買えて~     ルン♪ル~ン♪




帰りに・・・
ばったり、テルくんに逢いましたーーー☆    また、ルンルンだ~♪

良かった♪  テルくん 少し、元気になってる~
完全復活まで、あと、2週間だね。






ママー!
今日は、なんだか、変でつ。  ルン♪ルン♪ しすぎでつ!





うふふふ~♪♪♪   
買っちゃったのよ~  

ママが、欲しかった~  あれを~    うふふ~♪♪♪

ルン♪ル~ン♪ なんだよね~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-04 23:21 | マルコ
<< 2007/12/5 (水) f... 2007/12/3 (月)  ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧