アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/12/2 (土) 押さえ込み技!

ペペで~つ♪
今日は、久しぶりに、マルに逢ったんでつよ~★

な~の~で~♪
特別に~
d0079701_22565918.jpg

今日は~
わたくち、ぺぺが、押さえ込み技について、お伝えいたちまつ★    きゃは♪





マルー!
準備運動は、済んでまつかー!



はじめまつよー♪♪♪




まずは~☆

d0079701_22573354.jpg

こんな風に~
目が合ったら、いきなり、押さえ込みまつ。


ポイントは~
腰と身体を低い体勢にして~

上から、思いっきり~ 押さえ込みまつ♪





ちょっと! マル!
お股を、広げすぎでつよー!    プププ~★




d0079701_22575384.jpg

どうでつか~

と~っても、簡単でつよね~★




では、もう1回、、、


d0079701_22581091.jpg

上から、押さえ込みまつ★






ちょっとーーー!!!
ぺぺちゃん!

押さえ込み技の、師匠は、ちゃんと分かっていまつが、、、




またしても~

ツカートが、めくれてまつよーーーー☆    プププ~♪♪♪





な、な、な、なんでつってーーー!

マル!
今、わたちのコト、笑いまちたねーーー!


師匠として、許せないでつ。


マルを、完全に、上から 押さえ込みまつ!
参りまちたかーー!

d0079701_22582776.jpg

は、はい。
参ったでつ。
ペペちゃん、  さすが、ボクの師匠でつ!




d0079701_22584015.jpg

大変でつ!
クロちゃんパパ! 発見でつ!




ぺぺ&マル。
久しぶりに、ハジケテました~★


ぺぺちゃんのお陰で、マルは、運動不足、解消できましたよ~★
ありがとうね♪



おやつを、頂ける、クロちゃんパパを発見すると・・・
2人のバトルは、中断。

クロちゃんパパに、向かって、2人ともダッシュ!


おやつのチカラって~
やっぱり、スゴイな~~~★    笑))
[PR]
by ananmaruko | 2007-12-02 23:52 | マルコ
<< 2007/12/3 (月)  ... 2007/12/1 (土) 水... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧