アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/11/23 (金) 3連休。

世間の皆様は、3連休ですね。 
と、言いましても・・・  うちは、全く、関係ないのであります。


午前中、博多駅へ行く用事がありまして
マルとパパと行って来ました。

マルとパパは、車の中で、「待て」 です。

1年ぶりの博多駅・・・ スゴイ人!人!人! 流されるわたし・・・酔いそうでした。 笑))



d0079701_22281025.jpg

マルでつ★
今日は、お散歩、2回でつよ~♪



お散歩の帰りに、ばったり、テルくんに逢ったでつ★
早く、良くなって、また、遊ぶてつよ。







ママー!
d0079701_22284855.jpg

ん!
それ、なんでつか???




何だと思う~☆


ほれ、ほれ!


d0079701_2229166.jpg

ムムム! 
わかんないでつよ!




ふわふわして、気持ちイイよ~☆


この、お掃除道具で マルに、こちょこちょ して上げるのだ~☆

d0079701_2229134.jpg

そんなコトさせないでつ!




マルって、こんなのに、すごく興味があるみたいで
わたしが、手に持っていると、ジャンプして奪おうとします。


せっかく、お掃除しようと思ったのに・・・
もう、止めたっ~♪     あはは♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-11-23 22:55 | マルコ
<< 2007/11/24 (土) ... 2007/11/22 (木) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧