アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/11/20 (火)  寒いですね。。。

今日も、寒いですね・・・
マルの、お散歩時間は、お昼の3時過ぎからスタートです。


寒いので・・・ コレも必要になりました。
d0079701_075411.jpg


9月の終わりくらいに、買っておいた、コットンの、お散歩グローブ
滑り止め付きで、今の季節にピッタリです★





帰る途中、フレンチブルの、ティティちゃんに、バッタリ~♪♪♪

マルと、追いかけっこしました☆




ティティちゃんは、おとなしくて、やさしい女の子だもんね♪
ワンワン、吠えるのを聞いたのは、2回目だよ~★




d0079701_23451088.jpg

ボールが、大好きだもんね~★




d0079701_23455933.jpg

ティティちゃんは、やさしい、お顔してるな~♪♪♪


いつも、マルが、ワンワン言って、ごめんね。




d0079701_23462878.jpg

マルでつ♪
昨日、ママが、マイクロ、何とかのブランケットを買ってくれたでつ♪
ホットカーペットと、ダブルで、あったかでつよ~★




マル。 眠たそうな、お顔だね~☆



d0079701_2346454.jpg

はい。  
ボク・・・ そろそろ・・・ 寝まつね。




今日は、わたくし、ホットカーペットの上に座って、PCです。
あったかくて、離れられませ~ん♪♪♪



普段は、ソファーで寝る、マルも・・・
わたしが、ホットカーペットの上に寝転んでると、近づいて来てまして
膝へ ゴロ~ン☆  磁石の様に、くっついて来ます♪♪♪



カワイイにゃ~♪♪♪  マルコちゃん!     あはは☆ スミマセ~ン♪
 
[PR]
by ananmaruko | 2007-11-20 23:53 | マルコ
<< 2007/11/21 (水) ... 2007/11/19 (月) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧