アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/11/19 (月) トリミング★

前回のトリミングから、35日。。。

そんなに、伸びてはいませんでしたが~
毛先を揃える程度に、カットしてもらいました★


今回は、3ミリ バリカンです。
いつもの、サロン、 ノースショアドックさんに、お世話になりました★


d0079701_2391673.jpg

マルコでつ☆
3ミリバリカンで、シッポが、2つになったでつ!    きゃはー☆




あはは♪   マル!  ごめ~ん☆
写真の角度が悪かったね・・・
ホントに、シッポが、2つあるんだね♪   笑))



d0079701_2394971.jpg

ボク・・・
なんだか、恥ずかしくなってきたでつ・・・・  ぽっ☆




すぐ伸びて、隠れるから 大丈夫だよ~♪   プププ~☆




マルも今日は、疲れたね。
ママも疲れたよ~


マルがトリミングしてもらってる時、お買い物してたんだよ☆


あったか毛布、あったかシーツ、あったかマット・・・他にもいっぱい・・・
あったかシリーズ、たくさん買ったよ~
全部、ママのだけどね~♪   あはは♪



d0079701_2310250.jpg

ママー!
コレ、なんでつかー!!!



d0079701_23101847.jpg

ママの、あったかルームシューズ~★

マルに、こちょこちょマッサージじゃ~☆




d0079701_23103070.jpg

ママには、負けないでつからねー!




今日の夜には、ルーターの工事もあり TVや、チェストを移動したりで・・・
なんだか、お疲れの、マルとわたくしでございます。



次回の、トリミングは、来年だね~   マル♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-11-19 23:49 | マルコ
<< 2007/11/20 (火) ... 2007/11/18 (日) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧