アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/11/9 (金) 元、総理大臣★

昨日、マルの病院の待合室で・・・

ネコちゃんの飼い主さんから・・・
「あっ! シュナウザーですよね~♪」 
「シュナウザーって、お爺ちゃん顔なんですよね~♪ 村山総理みたいですね~♪」

って、ニコニコ笑顔で、言われちゃいました。


・・・・・・・・・   そ、そうですね。 村山さんですね。


おーい! マルー 村山さんだってよ~
d0079701_2384243.jpg

誰でつか???




元、総理大臣の、村山さんだよ!  知らないの?


知らないでつよ! どう言うコトなんでつか???



マルの、眉毛が、ボーボーで~
お爺さんみたいな、お顔なんだって~

d0079701_2354684.jpg

ムムム!
また、お爺さんって言われたでつ。 



d0079701_2395450.jpg

ボ、ボ、ボク・・・
おチビの頃から、お爺さんって言われてまつ。 涙。



ほんの、、、ほんの、、、ほんの~ 少しだけ 
ショックだった、マルと、わたくしでございます。   笑))



よーし!
気を取り直して~  おやつでも、買いに行きますか~♪♪♪

d0079701_236973.jpg

ママー!!!
夕日が、まぶしいでつ☆   早く買って来るでつよー!
ボクの分の、おやつも、お忘れなくー!




シュナウザーは、「お爺さん顔」 な~んて言いますが・・・
わたくし、
1度も、爺さんなんて思ったコトなんて無いのでありま~す★  


シュナは、眉毛も、ボーボーに伸びますが
まつ毛も ボーボーなのです★

まつ毛が、ボーボーだなんて~  
なんて! うらやましコトでしょう♪♪♪ 

チャームポイントは、まつ毛だもんね~  マル~★     あはは☆ スミマセン☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-11-09 23:36 | マルコ
<< 2007/11/10 (土) ... 2007/11/ 8 (木) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧