アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/11/ 6 (火) お散歩開始★

マルの病院の先生が、、、、

「足を痛がらないのなら、お散歩OKですよ。」 
な~んて、おっしやられたので~

1週間ぶりに、お散歩へ行きました~★

今日は、お外に慣らす程度で、お散歩時間は、20分くらいです。

先生が、「足を、濡らさないように、気をつけて下さい。」との事。
マル~♪ 良かったね~★

d0079701_22575727.jpg

1週間ぶりに、お外の空気を吸ったでつよ~★




d0079701_2258547.jpg

只今、腹筋中でつ。
毎日、鍛えてまつ★




特訓中の、反復横跳び の動画でつ★ 



パパが、メジャーで、幅を測ってくれてまつ。
ボクの専属トレーナなのでありま~つ★





わたしが、お散歩へ行く準備を始めると、、、
マルは、ものすご~~~く、興奮★

目で、「ボクも行く!行く!お散歩行きたい!」とアピールです!


そうだよね。 マル。
1週間ぶりの、お散歩だもんね。
嬉しくて、たまらないよね。


ほんの、ちょこっとだけ、お友達とも逢えたし
お散歩へ行けるようになって良かったね。  マル!
[PR]
by ananmaruko | 2007-11-06 23:47 | マルコ
<< 2007/11/ 7 (水) ... 2007/11/5 (月) 元... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧