アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/11/4 (日) 4本足でつ★

マルコでつ★

ジャン!  只今、到着でつ!
d0079701_22541862.jpg

ボク、4本足に なったでつ!



レオちゃん!
ボク、うんころりん、2回も生まれたでつよ★

リンゴパワーの、お陰かもでつ!   きゃは☆



d0079701_22544532.jpg

オトコらしく、決まったでつ!  シャキーン☆☆☆



こんな、カッコウも、できまつ!
d0079701_22551125.jpg

ヨガの、練習中でつ★




d0079701_22552534.jpg

今、腕立て伏せ が終わったトコでつ★





マルは、夕方頃から、、、
なんだか、急に元気になりまして。

すっかり、4本足です★


元気になったのは、それは、それは、とても、うれしいコトですが、、、

マルの場合、調子にノッテ、暴れだします★   トホホ。。。


例えば、、、
廊下を、10回位、ダッシュしたり、、、
枕や、スリッパを、クチにくわえて、ジャンプしながら、ブン回したり、、、
壁に、頭を ぶつけたり、、、


絶対安静中なのに。。。
困ったな・・・


も~~~っ!!!
マルったら、ママを 困らせてばかりじゃん!





よし、ピザ 頼もう♪♪♪
d0079701_22553847.jpg

久しぶり~★  ウマウマでした♪♪♪



治り始めると、ワンコって、回復が早いですね。

あと、4日間は、お散歩禁止です。


あ~~ どうしようかな。
マルの、余った力を、止めなければ。。。   笑))
[PR]
by ananmaruko | 2007-11-04 23:31 | マルコ
<< 2007/11/5 (月) 元... 2007/11/ 3 (土) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧