アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/11/ 3 (土) 鎮痛剤の効果。

それは、、、夜中の1時頃、、、

寝ていたマルが、お水を飲みに起き上がって、
ほんの、少しですが、恐る恐る、足を床につけて、5、6歩くらい
4本足で、歩きました!!!


ひゃ~~~★   嬉しかった~♪♪♪

これを! これを、待っていたのよ~~~☆


抗生物質と消炎鎮痛剤の、効果がみられました。
良かった★

d0079701_2393593.jpg

とは、言いましても、、、、
まだまだ!
3本足だったり、4本足だったり、びっこだったり、転びそうになったりです。


でも、ほんの少しでも、注射や、お薬の効果があると、
嬉しくなります★


マルの足の痛みが、少し、和らいだんだね☆  良かった♪♪♪



じゃ、消毒でもしようか~
パパが、買ってきてくれたよ~

d0079701_2310312.jpg

ん???
これ、なんでつか???



消毒液だよ。 
トマトママさんから、教えて頂いたの☆

コドモ用だから、しみない って、書いてあるから大丈夫。


d0079701_23101547.jpg

ムムム!
あやしいでつ!

この、あやしい奴は、、、アンパンマンでつね!


d0079701_23102653.jpg

ボクが食べてあげまつ!



こら~ マル~♪ 

ほんの少し、おふざけも、する様になった、マル★
なんだか、うれしい、わたくしでございます♪


夜中の、2時半頃には、うんPも、しました♪
お家で、うんPなんて、、、、何ヶ月ぶりだろな~
3日ぶりの、うんPだったので、カチカチ☆     笑))



1日を、ほとんど、寝ているマル。
絶対安静、続行中 です。


明日は、もっと、元気になろうね~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-11-03 23:43 | マルコ
<< 2007/11/4 (日) 4... 2007/11/ 2 (金) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧