アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/11/1 (木) 3本足 。。。

今朝、オレンジ色のテーピングを外すのに
40分も掛かりました。。。

マルが、痛がって、逃げ回り、予想以上に 時間が掛かってしまいました。


今日は、良くなってると思って、テーピングを、外しましたが。。。
んんん。。。
良くなってないな×××


晩ゴハンの時の、動画です。



3本足なので、バランスを崩してます。
食べるのに、必死なマル★



d0079701_23494599.jpg

マルでつ。。。
爪が痛くて、床に足を下ろせないでつ。。。
おチッコ、2回しかしてまてん。



今日のマルは。。。
ほとんど、寝ていました。   こんな事、初めてです。


こんな足の状態なので、お散歩なんて、ムリ。
本人も分かっているみたいで、、、
いつもの、お散歩の時間になっても、横になっていました。



d0079701_2350842.jpg

昨日、病院で頂いた、お薬。
「小児用」と、記載されています。   【ピンぼけで、すみません】

ラリキシン ドライシロップ 小児用 10%  と、書かれています。



ワンコ用でなく、、、 人間の小児用なんだ。。。
よく考えてみれば、そうかもしれませんが。。。

どうなんでしょうね~    ワンコ用だとイイのにな~


お薬の効果が効いてくれれば、良いのですが
このままの状態なら、
また、病院へ行かなくっちゃね。


今まで、アクシデント続きの、マルですが、、、
今回ばかりは、マジで、しんどそうです。    涙。


マルー!
早く、元気になるのだ~~~★
頼むよ~~~☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-11-01 23:50 | マルコ
<< 2007/11/ 2 (金) ... 2007/10/31 (水) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧