アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/10/30 (火) リラックツ中でつ★

マルコでつ。

只今、ボクは、リラックツ中なので、ありまつ☆

d0079701_23162682.jpg

昨日の、疲れが、今日になっても、なかなか、取れないんでつよ。

実は。。。
アンちゃんと、夜更し、してしまったのでありまつ★


ママから、
100回くらい、「寝なさいよ!」って、注意されましたが。。。

そ~~~んなの、ムシして、遊んだので~つ★   きゃは☆


d0079701_23164741.jpg

夜更しは、ホドホドに~でつ☆



さすがに、今日のマルは。。。
暴れすぎて  なんだか、お疲れの様子★


わたしの~
リラックスは、これ!
d0079701_23165828.jpg

16区の、パウンドケーキ★チョコ で~す♪

生クリームが、少し、苦手な、わたくしには、、、
ぴ~ったりの、洋菓子☆

おいしい☆おいし~い 。
クセになる、パウンドケーキです。


マルに見つからない様
こ~っそり、食べちゃお~☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-10-30 23:34 | マルコ
<< 2007/10/31 (水) ... 2007/10/29 (月) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧