アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/10/28 (日)  デートでつ★

今日は、暑くもなく、寒くもなく、最高に過ごしやすい1日~★


マル~♪♪♪
今日は、ぺぺちゃんと、舞鶴公園で、デートだよ~★


芝生のジュウタンに、たどり着くと~
早速!
始まりました~~★

ピンクのカラーが、ぺぺちゃん★    赤/茶が、マルです。




嬉しそうな、ぺぺ&マル★
いつもの、バトルより、気合が入ってますね~♪♪♪


あらら。
ぺぺちゃん、おクチの周りに、す~っごいモノが、くっついてるよ~

d0079701_23185792.jpg

テヘ☆
わたち、ちょっとだけ、はしゃぎつぎて しまったのでつ★
小さな、つぶつぶが、200個は、付いてまつ★

これは~
わたちの、パパに、お土産なので~~つ♪♪♪



ぺぺちゃん!
そんな、つぶつぶなんて! ペペちゃんパパは、喜ばないでつよ~★

d0079701_23195711.jpg

マル!  なんでつって~!
わたちの、パパは、絶対、喜ぶに決まってまつ!


d0079701_23201970.jpg

うりゃ~~★
マルは、生意気なんでつよ~☆


d0079701_23204014.jpg

ボクは、正直に、言っただけでつ!
そんな、つぶつぶ、ペペちゃんパパは、絶対に、喜ばないでつ!!!


d0079701_23205420.jpg

がぉ~~~~っ★
わたちは、なんと言われても!
パパに、つぶつぶを、上げたいのでつ!!!


d0079701_2321655.jpg

ぺ、ぺ、ぺぺちゃん。。。
もう、分かったでつよ~   ボクの、つぶつぶも、上げまつよ~★



ふかふかの、芝生で、楽しんだ、お2人さん♪♪♪

帰る頃には。。。
つぶつぶさんは、きれ~~いに、取れてました★     あはは☆

あの、つぶつぶは、どこに消えてしまったのだろう。。。
不思議だ~★    笑)))


家へ帰って、シャンプーの、マル!
遊んで、走って、シャンプーして、楽しかったね~♪♪♪


ぺぺちゃん!
また、行こうね~~~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-10-28 23:36 | マルコ
<< 2007/10/29 (月) ... 2007/10/27 (土) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧