アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/10/19 (金) アボ・アクテブのおやつ★

今週の初めに、マルとアンジュのトリミングをして頂いた
トリミングサロンで。。。

アボの、おやつを購入しました★

関節を守る、働きがある、コンドロイチン、グルコサミン、アボガドオイル配合。
d0079701_23403681.jpg

左に見えますのが。。。
アボの、おやつガム。 

ガムと、ありますが、マルの場合、1分で、完食です。  あはは☆


右に見えますのは。。。
お勧めしていただいた、フードの、サンプル。
HOLISTIC です。

関節を守る、フードだそうで、お勧めして頂きました。



よ~し!
マル~☆  おチッコできたから、ごほうび 上げるね~★

d0079701_2341249.jpg

ママー!!!
早く~  早く~
これ、ポーくんも、食べてる、アボさんでつよね~★


おぉ~
マル!  なんて、真剣な、お目目なのだ~★   
味わって、食べなさいよ~♪♪♪



この、アボさん。
1袋、860円でした。

1日に、2つ、与えるのが理想だそうです。


が、しかし、そうなると。。。
1ヶ月の、アボだけの、おやつが、5700円なり。

フードと、他の、おやつなどと、合わせると。。。
1万円以上か。。。


人間に比べたら、安いもんだヨ~  な、ん、て、


ムムム。。。
よーし、マルは、1日、1つにしようね~★   あはは☆


でも、イイ、おやつ や、フードが、あったら
マルに食べさせて上げたいです♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-10-20 00:01 | マルコ
<< 2007/10/20 (土) ... 2007/10/18 (木) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧