アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/10/18 (木) 寒いんでつ 。。。

マルコでつ。。。

ママが、
「マル~ なんか、寒そうだね~」 って言って、
着なくなった、ママのTシャツを、ぐるりと、巻かれてしまったでつ。
d0079701_2331765.jpg

あの~
ボク、首が苦しいんでつけど。。。
この、Tシャツ、イヤでつよ~


だいたい、ママが、いけないんでつよ!
寒いのに、ボクの事、ツルツルにしたから~

ちょっと、恥ずかしいでつけど。。。
ボクの、お腹の毛。。。見てもらえまつか~
d0079701_23313720.jpg

お腹と、お股の毛が無いでつ!

ボク、おへソが、あるんでつよ~★
分かりまつか~   オトコの証しでつ♪    きゃは~☆

d0079701_2331527.jpg

これは、ボクの、おチリ★ツルツルでつ。
ちょっと、恥ずかしいでつね~


ボクを、こんな、つがたにして!!!
ママなんて。。。  ママなんて。。。 ママなんて~~~
d0079701_2332241.jpg

大つき でつ★   きゃは~☆



見てる方が、寒くなりまして。。。  笑)))
目隠しの為に、マルに、Tシャツやら、バスタオルやら巻いてます。  あはは☆


あと、2週間もすれば、毛皮の、マルになってくれるでしょう~★
早く、伸びれ~☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-10-18 23:50 | マルコ
<< 2007/10/19 (金) ... 2007/10/17 (水) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧