人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/10/16 (火) アンジュもトリミング★

今日は、アンジュの、トリミング~★

お昼の、1時に預けて、夕方、4時には、仕上がりました☆
3時間の、辛抱、お疲れであった!

ボッサボッサ、ボロンボロン、だった、アンジュ~
お迎えに、来たよ~~★

仕上がりは、どうかな~???
2007/10/16 (火) アンジュもトリミング★_d0079701_23335757.jpg

ひゃ~~~★
アンジュ~~   めっちゃ、カワイイ~~♪♪♪      あはは☆ スミマセン☆


イイ笑顔だね~~~♪♪♪
笑ってるんだよね~

2007/10/16 (火) アンジュもトリミング★_d0079701_23412373.jpg

マルでつ。。。
こんな、カッコウで、失礼しまつ。。。

アンちゃんも。。。 ボクと同じく、2ミリバリカンで、サマーカットされたでつ。

今は、秋。。。  もうつぐ、冬 って言うのに。。。
サマーカットでつよ。。。  ヒドイ話でつよね~


アンちゃんは、笑ってなんかいないでつよ。。。

「寒くて、すーすーする! どう言うこと!!!」って言ってるんでつよ~

2007/10/16 (火) アンジュもトリミング★_d0079701_2341344.jpg

おちりが、冷えて、鼻まで冷たくなってしまったでつ。。。

ボク。。。きっと、カゼひきまつからね。。。



マル、やっぱり、寒いんだね!   笑)))

わたしが、ソファーで、ゴロンと、してたら。。。
わたしの、お腹まで来て、身体をくっつけてきました。 笑)))

マルって、あったか~い♪♪♪
よ~し☆ 温めあいっこしようね~~~★

LOVE☆LOVE な、マルと、わたくしでございま~す★  あはっ~☆
by ananmaruko | 2007-10-16 23:55 | アンとマル
<< 2007/10/17 (水) ... 2007/10/15 (月) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧