アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/10/13 (土) 早起き 。。。

ココ最近。。。
マルが、早起きしてます☆

朝、6時前に起きて、チッコしてます。

トイレシーツの、、「カサ、カサ」 という音に、わたしが、反応。
わたしは、夢の中だったのに~
まだ、2時間しか寝てないよ。。。。


ものすごく、眠たいのでありますが。。。
マルが、おチッコした後、足やお腹を、キレイ☆キレイ、にして。。。


さぁ、寝よう。


しかし、マルが。。。
「朝ゴハ~ン! 朝ゴハ~ン!」 って、アピールします。

わたしが、無視しても。。。
マルのアピールが、続くのです。。。


「キュ~ン」、 小さく、「ウゥ~」 「ムニャ、ムニャ」
わたしは、そんな、マルの声を聞いて、ベットで笑ってます★


仕方ないな~
眠たいけど。。。  朝ゴハンに、しょうね★

d0079701_23295464.jpg

マルでつ★
只今、朝の6時でつ。  早起きは、気持ちがイイでつね~

でも、つぐに、寝まつよ☆


朝ゴハンを、食べた後、マルは、また、おネンネ。


しか~~~し。
今度は、わたしが、寝れないよ~
すっかり、目が覚めてしまうのです。。。


あぁぁ。。。
連続で、6時間くらい、いや、5時間くらいでも、イイから寝てみたい、わたくしでございます。
[PR]
by ananmaruko | 2007-10-13 23:55 | マルコ
<< 2007/10/14 (日) ... 2007/10/12 (金) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧