アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/10/9 (火)  お散歩なしでつ!

マルコでつ。。。

ボクの、お顔を見たら 分かると思いまつが。。。
ものつごーーーく、 つまんないでつ!

d0079701_2014476.jpg

雨が、ずーーーっと、降ってて
お散歩なし なんでつよーーー!!!


d0079701_20152352.jpg

ママー!!!
本当に、お散歩へ行かないんでつか???



そうだね。。。
今日は、ムリだよ。   仕方ない、あきらめよう。。。


そんなの、イヤ でつ!!!
d0079701_2024968.jpg


ママなんて! こうしてやるー!!!
カミカミ攻撃、開始でつ!!!



だって、仕方ないでしょう!
雨が、止まないし  今日は、寒いのーーー!!!


ママも、反撃じゃ~★

d0079701_20154886.jpg

うきゃ、きゃ~★    くつぐったいでつよ~★



お散歩なし、の日なんて。。。
何ヶ月ぶりだろう・・・   もしかしたら、今年、3回目くらいかな???

ちょこっとでも、お外に連れ出して あげたいけど。。。
雨が止まないので ムリでした。   涙。


マルは、お家で、チッコは、しますが。。。
うんPを、しないのです。

おチビの時は、うんPも、お家で出来たのにな。。。
困った、マルちん です。
[PR]
by ananmaruko | 2007-10-09 20:37 | マルコ
<< 2007/10/10 (水) ... 2007/10/8 (月)  ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧