アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/10/4 (木) 咳 。。。

わたくし。。。
1週間前くらいから、咳が出でいます。

段々、ひどくなってきまして。。。
1度、咳が出始めると なかなか、止まらなくなってきました。

今日なんて、朝方 ベットに寝ているのに、咳が出て、起きました。
どういう訳か。。。横になると、咳が出るみたいなんです。

これじゃ。。。寝れないよ×××
立って、座って 寝るしかないじゃん!  そんなの、むずかしいよ。。。涙。
 
d0079701_21322791.jpg

ママが、「コン、コン」 咳をしてまつ。
ボク。。。 うるさくて、眠れないでつ。   でも、心配でつからね。ママ!



そうだね。
マルは、心配してくれるもんね。
わたしの、咳が、激しくなり、止まらなくなり 苦しそうにしてる、怖い顔を見て
心配そうに、わたしを見て 近寄って来てくれます。  笑)))


咳が、続くと、苦しくて、体温が上がって 顔が赤くなり。。。
ものすご~~く、怖い顔になります。  笑)))


早く 治さないとね。
咳止めの お薬は、飲んでいません。
病院なんて、行かないぞ!   自力で、治してみせるぞー!    
 
あはは。。。ムリかな。。。




ところで、マル!

明日こそは、病院ですよ~
d0079701_2132419.jpg

えっ???
やっぱり、行くんでつか???



はい。 行きますよ。

本当は、今日、病院へ行くつもりで、予約の電話をしたら。。。
先生が 「明日、レントゲンを撮りましょう。」 と、おっしゃられ

また、日が延びてしまいました。。。 ガックリ。 


明日こそは! 明日こそは~
マルの足の痛みの 原因が分かりますように。
[PR]
by ananmaruko | 2007-10-04 21:46 | マルコ
<< 2007/10/5 (金)  関節炎 2007/10/2 (火) お... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧