人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/10/1 (月)  びっこ。。。

マルコでつ★

今日から、10月でつね~
や~っと、秋らしく つづしくなったでつ♪♪♪

2007/10/1 (月)  びっこ。。。_d0079701_229957.jpg

ママー!!!
暗くなる前に、お散歩へ行きまつよ!



はいはい。
最近は、夕方6時半前になると、日が落ちて、真っ暗です。


ワンコが集まる、九電広場へGO!

元気爆発、テルくんと、少しだけ遊んでて 中休憩の時


突然、マルが。。。 悲鳴を上げました。
「キャーン、キャーン」

今まで、聞いた事の無い かん高い 鳴き声。。。
(以外と、カワイイ声でした♪♪♪ 笑。)


どうしたの。  マル!


前足の左を、自分で ひねったか、脱きゅうしたのか???
良く分かりませんが、痛がって 泣きました。


足の付け根を、少しマッサージしてあげたら、マルも落ち着いたみたいですが
歩こうとしません。。。  痛いみたいです。

こんな事、初めて です。  大丈夫かな。。。

2007/10/1 (月)  びっこ。。。_d0079701_2293163.jpg

向かって右の前足。
分かりずらいですが、浮いています。

まだ、痛いみたいです。

様子を見て、良くならなかったら、明日は病院だね。 マル。



帰りは、マルを抱っこして帰宅。
あ~  重かった。。。


明日、治ってます様に。。。
by ananmaruko | 2007-10-01 22:46 | マルコ
<< 2007/10/2 (火) お... 2007/9/29 (土) 逮... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧