アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/9/25 (火)  病院へ

今から、2ヶ月前くらいから。。。

マルの後ろ足の、肉球の間が、赤くなってしまい。
毛までも、変色してしまいました。。。
d0079701_22202180.jpg


舐めていたので、その内、治るかな。。。
なんて、思ってましたが、なかなか、良くならず
最近、激しく、舐めたり、噛んだりしていたので 今日こそは、病院へ!

d0079701_2220556.jpg

塗り薬を頂いてきました。

先生が、おっしゃるには。。。
「この部分は、汗をかく、ところなので、なかなか、治りにくいですよ。」

「シャンプー後は、良く、乾かすように」と、言われました。


足裏って、大事な部分なので、お薬が効いて、良くなって欲しいです。


5月以来の、病院で。。。
マルは、院内に入るのを、超、嫌がっていました。

弱虫なマルも、なかなか、おもしろかったな~★   あはは☆


気になる体重は、6.3キロでした★
想像してたより、増えてませんでした。

d0079701_2221619.jpg

マルでつ。。。
病院って、大キライでつ!  ちょっと震えてしまったでつよ~
[PR]
by ananmaruko | 2007-09-25 22:33 | マルコ
<< 2007/9/26 (水) や... 2007/9/23 (日) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧