人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/9/23 (日)  大丈夫。。。

元気爆発の、マルが。。。
昨日、ゴハンを戻してしまいました。。。

どうしちゃんったの???
大丈夫???

2007/9/23  (日)   大丈夫。。。_d0079701_21212742.jpg

この写真。。。  ゴハンを戻す前の様子です。
なんだか、気持ち悪そうな、お顔してるね。


この日は、朝ゴハンが、9時。
戻したのは、夕方、4時。
ゴハンの量は、いつもと同じ、50グラム。

2007/9/23  (日)   大丈夫。。。_d0079701_21214138.jpg

戻した後は、 スッキリしたみたいで、まあ、まあ、元気でしたが。。。
やっぱり、いつもよりは、おとなしい。

でも、
お散歩の時は、いつもと変わらず、元気だったので安心しました★



しかし、今日、朝ゴハンを食べた後、変な行動をしました。

食べ終って、すぐに、低い姿勢になって。。。
おびえる様に、ベッドの、部屋に行きました。


ん! いつもだったら。。。
食べ終わった後は、リビングで、手や足や口の周りを舐めるのに!

どうしちゃったの!  マル!

ベッドで、うずくまって横になってる、マル。。。
初めて見せた行動です。

2007/9/23  (日)   大丈夫。。。_d0079701_21215421.jpg

マルでつ!
夕方の、お散歩の時は、元気爆発な、ボクになったでつ!!!


いつも、元気なコが、静かだと。。。
心配になってしまいますね。

人間も、その日、その日で、体調が変わるので
マルも、そんなんだったのかな。。。

以外と、ワンコは、デリケートなんですよね。
by ananmaruko | 2007-09-23 21:41 | マルコ
<< 2007/9/25 (火)  病院へ 2007/9/21 (金) 1... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧