人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/9/16 (日) つまんないでつ!

マルコでつ!

昨日から、お散歩の時間に、必ず、雨!!!
いったい、どう言う事なんでつかーーー!!!

昨日の、お散歩は、お家の周りを、30分、歩いただけ!

今日なんて、たったの、10分でつ!

しかも、今日は、ママが、ついでに、お散歩を、済ませたでつ!
ゴミ捨てに、付き合って。。。
郵便ポストに、付き合ったら。。。大粒の雨が降ってきて、10分で終了でつ!

たった、10分の、お散歩でも
帰ったら、足と、お腹と、おクチの、シャワーなんでつよ!

それなら、も~~~っと、ずぶ濡れに、なった方が良かったって話でつよ!
ホントに、今日は、つまんな~い、1日だったでつ!



まあまあ、マルさん!
そう、怒らずに。。。 ケーキでも、いかかですか~★
2007/9/16 (日)  つまんないでつ!_d0079701_2353399.jpg

えっ!
ケーキでつか~★

2007/9/16 (日)  つまんないでつ!_d0079701_2355081.jpg

匂いは、しませんが。。。 ペロン♪
おいしそうでつね~♪♪♪

2007/9/16 (日)  つまんないでつ!_d0079701_23645.jpg

ムムム!!!
この、ケーキは、あやしい でつ!!!
もう、だまされない でつからね!



今日は、お昼から、雨が降ったり、止んだり。。。
激しい雨だったり、小雨だったり。。。雷だったり。。。

どの、タイミングで、お散歩へ出るか、迷いましたが。。。
結果は、10分間の、お散歩で終了!  

大失敗! あはは☆    マル! ごめ~ん★

明日は、晴れると、イイね☆
by ananmaruko | 2007-09-16 23:19 | マルコ
<< 2007/9/18 (火) ぶ... 2007/9/15 (土) ま... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧