人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/9/5 (水) とうもろこし★

と~~~っても、おいしい、トウモロコシを頂いて
こっそり、キッチンで食べてたら。。。。

やっぱり!
来ましたか!  お2人さん!


う~ん、  どうしようかな~~★
ちょっと、食べてみる???

2007/9/5 (水) とうもろこし★_d0079701_21435166.jpg

アンジュでつ。。。
この、黄色い物は。。。  初めて、お目にかかりまつね☆
なんだか、甘い、おいしそうな、匂いがしまつ。。。


これは、トウモロコシだよ~★
北海道産なんだぞ~★

 
って!  マル~!!!   こら~!!!

2007/9/5 (水) とうもろこし★_d0079701_2144514.jpg

マルでつ!
早いもの勝ちなんでつから!!!

アンちゃんに食べられる前に、いただきま~~つ♪♪♪

2007/9/5 (水) とうもろこし★_d0079701_2145406.jpg

んが~~~★   カプ! カプ!
お、お、お、おいしいでつよ~♪♪♪

アンちゃんは、下に落ちた、粒を拾って 食べてまつね!!!

2007/9/5 (水) とうもろこし★_d0079701_21455028.jpg

もーーーっ!
マルー!!!   放しなさーい!!!


イヤでつよ~★  この、トウモロコシさんは、ボクの物でつ!!!



初めて、トウモロコシを食べた、お2さん!  大満足の、ご様子★

今日は、ぶどうも、少し食べたし、チーズもトマトも食べたね~☆
ちょっと、上げすぎちゃったかな~     あはは☆
by ananmaruko | 2007-09-05 22:01 | アンとマル
<< 2007/9/7 (金) サマ... 2007/9/4 (火) ダ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧