アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/9/1 (土) まだ、暑いでつ!

今日から、9月です。。。
少しは、暑さも やわらいでは来ましたが。。。
お散歩の後は、暑い!

d0079701_22342521.jpg

ハア。。。ハア。。。   マルでつ!
全然、つづしく ならないじゃないでつかーーー!!! 


ボクは、階段を、うさぎ跳びして 帰ってきまつから
暑いんでつよーーー!!!

d0079701_22343731.jpg

今日も、ドロンコでつ。。。

ママー! 今から、シャワーなんでつよね! 
ボク、もう、あきらめてまつから  早くつるでつ!


早く、イヤな、シャワーを、つませて  晩ゴハンにつるでつ!

d0079701_22344619.jpg

ZZZZZ。。。。   ムニャ。。。ムニャ。。。


マルは、晩ゴハンを食べると、安心して、ソファーで寝ます★

まだ、お昼寝をしないので、夜は、しっかり寝てくれま~す♪♪♪
今日も、いっぱい遊べて良かったね~★

寝顔って。。。 カワイイな~♪♪♪   あはは☆親バカでございます♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-09-01 22:53 | マルコ
<< 2007/9/3 (日) ... 2007/8/31 (金) ツ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧