人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/8/31 (金) ツリーショットでつ♪

あれ~
今日は、なんだか、少しだけ涼しいね~♪♪♪
夕方、6時半の気温は、27度!

よーし! マル! お散歩へ行きますよ~★      はーい! 行きまーつ♪♪♪


あーーーっ!!!
ココちゃんと、ぺぺちゃん発見でつ!!!


よーし! 仲良し、3ショット写真を、撮りますよ~♪♪♪
今日は、おやつが、あるからね~★
はーい!  3人とも、こっち向いてね~
2007/8/31 (金) ツリーショットでつ♪_d0079701_2242561.jpg

ちょっとー!
ぺぺちゃん! 前に出つぎでつよ!!!


わたちは、おやつを頂く時は、必ず、1番前って、決まってるのでつ★
礼儀正しく、ちゃんと、おすわり して待つのでありまつ!
これは、基本中の、基本でつからね!


って!  マルーーーー!!!  
わたちよりも、前に出ちゃってまつ!
しかも、立ってまつ!!!!   
2007/8/31 (金) ツリーショットでつ♪_d0079701_2244377.jpg

あはは☆
ボク、おやつが、待ちきれないでつよ~


マルは、まだまだ、修行が足りないでつね!
わたちが、一から、礼儀作法を、伝授しまつ!


マルに、比べ、ココたんは、つばらしいでつね!
礼儀作法が、身についてまつ★    わたちと、一緒でつ!  きゃは☆
さすが! ココたんと、わたちで~つ♪♪♪


ホント! マルは、まだまだ、自主トレが必要だね。。。
by ananmaruko | 2007-08-31 22:31 | マルコ
<< 2007/9/1 (土) まだ... 2007/8/30 (木) あ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧