アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/8/24 (金) スッキリんこ★

今日は、なんだか、蒸し暑いな~
夕方、7時の、気温は、30度くらいなんだけど

なーんか、今日! 蒸し暑いよね~
ぺぺちゃん!!!

d0079701_21471655.jpg

わたち! ぺぺでつ!
夏なんでつから、暑いのは、当たり前でつよ!
そんな事、子供でも、知ってまつ!!!   きゃは☆


わたちは、ツルツルサマーカット★ 第3弾を、無事に終了ちまちたので
と~~~っても、つづしいので~つ♪♪♪


わたちよりも、ツルツルサマーカットで、毛が短いコも居ま~つ!

そ、れ、は~
チャイクレの、ミリちゃんと、イタグレの、ミュウちゃん姉妹でつ★

d0079701_21472783.jpg

あの~
あたちたち姉妹は、サマーカットなんて してないでつよ~★


えっ???
サマーカットじゃないんでつか???


あのね~  ぺぺちゃん!
イタグレの、ミュウちゃんは、毛が2ミリ位の長さで、1年中、2ミリ位なのよ。


そして、チャイクレの、ミリちゃんは、身体に毛が無いの~★


あ~っ!  そうでつか! 
じゃ、1年中、つづしいんでつね~★   きゃは~☆


d0079701_21473735.jpg

マルでつ。。。

ボクの、ママが、ぺぺちゃんの、サマーカットを見て
「マルも、もう1回、ツルツルにしようねっ!」って言ってまつ!

ボクが、イヤだと言っても、ツルツルに、させられるんでつよ。。。
もう、無駄な抵抗は、止めでつ。
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-24 22:13 | マルコ
<< 2007/8/25 (土) ボ... 2007/8/22 (水) 高... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧