アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/8/20 (月) 新しいお友達!

わたち、ぺぺでつ★
お久しぶりの、登場で~つ♪♪♪

今日は、マルに変わって、わたちが、書くのでありま~つ★  きゃは☆
d0079701_2384461.jpg

久しぶりに、九電広場へ、新しい お友達が来たでつよ~★

ミニピンシャーの、銀太くんでつ!
銀ちゃーん!  自己紹介つるでつよ~☆


d0079701_239159.jpg

はい! ボク、銀太でつ!
5ヶ月の、男の子でつ★

初めて、九電へ来たんでつけど。。。
つごい、歓迎ぶりで、びーーーーっくりしたでつよ~


はい!銀ちゃん! 自己紹介、お疲れさまでつ!
銀ちゃんの、歓迎ぶりは、動画で、ご確認つるでつよ~★





わたちが、大歓迎ちて、遊んであげていま~つ★
マルは、おチビの銀ちゃんに、「ウガ~!ウガ~!」って言ってまつ!
どっちが、コドモなんだか。。。

マルも、まだまだ、修行が足りないでつねー!

d0079701_2391936.jpg

こちらは、バズくん!
言う事を聞かないので、ママから捕獲されてまつ!  プププ~♪♪♪


バズくんって、とーーーーっても、おもしろいコなんでつよ~★
わたちと、マルと、バズくん、3人は、仲良しなのでつ。

っと、言っても。。。
マルとバズくんは、いつも、ケンカしてまつけどね~★   きゃは☆


d0079701_2392967.jpg

この、写真!
ものつご~く、ブレブレでつよ!

マルママ! いったい、どうして、こんな写真を載せちゃうんでつか~



だ~って。。。
ぺぺちゃんも、マルも、他の お友達も。。。
ぜーんぜん、じっとしてないんだもん!

マルとぺぺちゃんの、2ショット写真なんて、珍しいんだから
ブレブレだけど、載せちゃったのだ~♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-20 23:29 | マルコ
<< 2007/8/22 (水) 高... 2007/8/19 (日) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧