アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/8/16 (木) レザーのカラー!

2日前。。。
ウェブショップの、「ヴワラッ!」さんで、頼んでいた、レザーのカラーが届きました~★

やった~~~♪♪♪ 
2点とも、すーーーっごく、カッチョイイ~★
アンジュと、マルに、ぴーったりだ~♪♪♪

d0079701_2145186.jpg

左に見えますのが、アンジュのカラー! ブラウン系の、お色がポイント!
そして、右が、マルのカラー!


それぞれ、首周りのサイズが違います。
サイズは、そのコにあったサイズで、穴を空けて頂けます。
さすが! ハンドメイド!


それに、革が、ものすご~く、やわらかくて、優しいのです。
それでもって、革は、しっかり丈夫なのですよ。


この、カラーの幅のサイズは、2センチです!
小型犬用で、幅が、2センチあるカラーって。。。なかなか、見つからなかったのです。


そんな時! 
ママレオンさんの、ショップ、「ヴワラッ!」 で、見つけちゃいましたよ~★


ひゃ~★  見つけた時は、嬉しかったな~♪♪♪
HPも、素敵だし、可愛らしい作品だらけ!
プライスも、と~~っても、可愛くって すぐに、オーダーしました★


ママレオンさんの、ショップは、「ヴワラッ!」
Google で、検索できますよ♪



マルと、アンジュは、男の子。
お散歩中、ものすごく引っ張るので、いつも、首を心配していました。。。

甲状腺の事を、考えると心配で。。。


2センチ幅のカラーだったら、首に負担が少ないので、これで 安心です。


d0079701_21452978.jpg

マルでつ!
新しい、レザーの首輪!  カッチョ良くて 最高でつよ~★
首も、痛くないでつよ~♪♪♪

レオちゃんママ!  ありがとうでつ♪♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-16 22:30 | マルコ
<< 2007/8/18 (土) ク... 2007/8/14 (火) お盆休み >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧