アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/8/14 (火) お盆休み

世間の皆様は、お盆休み。。。

家は、お盆でも、連休でも、全く関係ないのであります。
この辺は、お休みに入ると 車の通りが少なくなるので、いつもより静かです。


ねぇ~  マル! 静かだと思わない?
d0079701_2294283.jpg

そんな事より、 サメが釣れたんでつよ!
これは、新しい おもちゃでつね!

d0079701_2295568.jpg

サメさんは、もう、飽きたでつ!
おもちゃより、食べられる物の方が、イイでつ!



そうだね~ マルは もう、おもちゃでは、遊ばなくなったよね~
マルは、お昼寝もしないし、おもちゃでも遊ばないし。。。


ヒズメか、骨ガムさえあれば、夕方のお散歩まで起きてるもんね~

でも、その内、お昼寝する様になるんだろうな~☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-14 22:22 | マルコ
<< 2007/8/16 (木) レ... 2007/8/12 (日) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧