アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/8/10 (金) ウマウマでつよ♪

マルコでつ!

最近、熱帯夜と言う日が、続いて、寝苦しいでつね。。。
朝方、ママが、何回もエアコンをつけてまつ。
タイマーが、切れる度に起きては、寝ての繰り返しでつ。


そんな、暑い中。。。  ボクの、楽しみは~♪♪♪ これでつ!
d0079701_1631927.jpg

ママが、1分で作ってくれる おやつ!
トリレバーと、キャベツ、パセリさんでつ!

d0079701_1632977.jpg

あ~~っ ウマウマでつよ~♪♪♪
ボクは、2秒で食べ終わりまつ! もちろん、噛まずに 飲み込みまつ!

そして~  次は、ひずめちゃんの時間でつ★
d0079701_1633819.jpg

キャッホ~イ♪♪♪
今日から、新しい、ひずめちゃんでつ! 今回は、黒いでつね!

d0079701_1634623.jpg

オニュウの、ひずめちゃんは、イイ匂いがして噛みごたえが、バツグンでーつ!
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-10 16:17 | マルコ
<< 2007/8/12 (日) ... 2007/8/8 (水) 猛暑... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧