アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/8/1 (水) セカンドバースディ★

1年前。。。 マルが、うちのコになった記念の日
 
今日は、セカンドバースディだね~★

ペットショップへから、家までの車の中で。。。
マルは、わたしの顔を、じーーーーっと、見てました。

兄弟から離され、どこへ連れて行かれて、何をされるのか不安だったのかな。。。

家に着いて、すぐにハウスに入って、おチッコしたね!
ちゃんと、覚えてるよ~

何よりも、マルは 夜鳴きが、ヒドかったな~
毎日、睡眠不足だったんだよ。
だって、2時間おきに、泣くんだもん!

今、考えれば。。。
わたしが、ハウスの横で、一緒に寝てあげれば良かったね。

d0079701_2224612.jpg

マルコでつ!
今日は、記念日なんでつよ!  リンゴを、つこし食べたでつ★


1年なんて早いね~
この先も、ずーーーーっと、ずーーーーっと、一緒だよ~っ♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-08-01 22:41 | マルコ
<< 2007/8/2 (木) 台風5号! 2007/7/31 (火) ト... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧