アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/7/30 (月) 騒音。。。

朝の9時から。。。

ドドドドドーーーッ!  ガガガガガーーーッ!

マルが、この音にビックリして 飛び起きました。

なに? この音は~???  玄関先から響いているな×××
どうも、地面を掘り起こしてそう。。。  ドリルの音だよ。。。

d0079701_2236748.jpg

も~っ! ビックリしたでつよー!
せっかく、おやつ食べ放題の夢をみてたのに~   起きてしまったでつ!

d0079701_22362616.jpg

ふぁ~~~っ☆   ネムネムでつよ~☆


この、騒音。。。お昼過ぎても止まらず、寝不足のマルとわたし。

お昼過ぎには、アンジュが来て、バトルが止まらない、2人!

夕方の、お散歩は、いつもより、短めの50分で切り上げ
マルに、フィラリアの お薬を飲ませ
やーーっと、寝た マルコ!    お疲れであった!

明日は、トリミングだよ~★
ツルツルサマーカット第2弾!  ガンバルのだ~♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-07-30 22:49 | マルコ
<< 2007/7/31 (火) ト... 2007/7/28 (土) ハ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧