アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/7/28 (土) ハァハァ。。。

マルコでつ!

今日も、晴れ! 青空でつ! お外は、暑そうでつね。。。

d0079701_16185774.jpg

ハァ。。。ハァ。。。
お家の中も、暑いでつよー!

d0079701_1619515.jpg

ママー!
つみませんが、冷房、入れてもらえまつかー!


マルー! 冷房!入れてるよ~★  涼しいはずだけど???
冷房の温度設定は、27度。
扇風機も、回しているのに、 マルは、ハァハァ、言ってます。
暑いのかな~?

d0079701_16191343.jpg

どうでも、イイでつけど。。。
ママが、食べてる チーズを、いただけまつか???

もーう、マル! 今、ゴハン、上げたでしょーーー!!!

昨日から、マルに、レバーを上げています。
と、言っても、ほんの、少し。 
レバーと、キャベツをボイルして、仕上げに、パセリをかけて上げたら。。。

そりゃ~ もう、大喜びして、2秒で食べてしまいました~★

わたしが、立ちくらみや、貧血がある為、ココ、10日前くらいから
レバーを、毎日、食べています。
なので、マルにも、ほんの少しだけ おすそ分けです☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-07-28 16:26 | マルコ
<< 2007/7/30 (月) 騒... 2007/7/26(木) マル... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧