アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/7/22 (日)  どっちにしまつか?

アンジュでつ!
今、ものつごく、悩んでまつ。。。

d0079701_2258168.jpg

う~ん、 どっちにしまつかね~★
その、ヒズメは、大きいでつね!
d0079701_22581328.jpg

ボクは、絶対! 大きいヒズメちゃんに決めてまつ!

d0079701_22582325.jpg

ママー! それは、とーっても小さなヒズメちゃんでつね!
ボクは、小さいのは イヤでつからねー!!!

d0079701_22583256.jpg

マルは、言い出したら、聞かないコでつからね。。。
しょうがない。。。 マルは、大きいヒズメちゃんを、どうぞ でつ!


2つの、ヒズメ!
1つは、大きなサイズ  もう1つは、小さなサイズ!

マルは、アンから奪い取り、1人で、2つのヒズメを食べてしまった!
マル!恐るべし!

アンジュは、ボーっとしてるんで、マルに奪われてしまします。
気の毒なアンジュに、 こーっそり、パンを上げました~★

こっそり、パンを上げてるのに、アンジュは、ワザと、音を立てて食べ
マルの興味を そそるのであります。
おもろい、お2人さんなのでありま~す★ 
[PR]
by ananmaruko | 2007-07-22 23:08 | マルコ
<< 2007/7/23 (月) 梅... 2007/7/21 (土) 久... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧