アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/7/15 (日)  たまごちゃん !

今日は、ものすごーく涼しい!
気温は、21度! 夕方になると少し肌寒いくらいでした。
ずーっと、こんな、気温だと、イイのにな~★

いつもの、九電で、ジャンくんの、たまごちゃんを狙うマル!

ぺぺちゃんが、マルを、ツンツンしてる動画です ★音量に、ご注意ですよ★



ツンツン! カワイイ~♪♪♪
ぺぺちゃんは、手を使うのが、とっても お上手♪♪♪

マルは、たまごちゃんを、クチにすると地蔵になってしまいます!

そんな、マルから たまごちゃんを奪った ミリちゃん!
d0079701_22253424.jpg

あたち! ミリでつ! 9ヶ月の女の子でつ!
この、たまごちゃんは、永遠に、あたちのものでつ!
誰にも渡さないでつからねー!!!

d0079701_2226266.jpg

あの~  ボク、ジャンでつけど。。。
その、たまごちゃんは、ボクのなんでつよー!
いい加減、返してもらえまつかー???


ジャンくん! いつも、ごめんね~☆   ジャンくんは、ものすごーく優しい男の子!
たまごちゃんを、みんなに貸してくれるのであります。
[PR]
by ananmaruko | 2007-07-15 22:31 | マルコ
<< 2007/7/16 (月) ち... 2007/7/14 (土) 台... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧