人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/7/11 (水) 遊んだでつ!

おっ! 今日は、雨が降ってないね~!  良かった~★
6時になったから、お散歩へ行きますか!

あっ! りんちゃんだ~★ 
りんちゃんは、7ヶ月の、元気爆発な女の子!
2007/7/11 (水) 遊んだでつ!_d0079701_22321310.jpg

あたち! りんでつ! 初登場なのに、思いっきりブレてまつね!!!
これから、ケンカが始まる予感がしまつ!


2007/7/11 (水) 遊んだでつ!_d0079701_22324758.jpg

マルでつ!
今、ぺぺちゃんを、押さえつけて 食べてるところでつ!
ムシャムシャ ボクの方が、強いんでつからねーーー!

2007/7/11 (水) 遊んだでつ!_d0079701_2234651.jpg

ママー!!!
わたち、マルに噛まれたでつ! お返しに、はり倒してやってもイイでつよね!


はい! ぺぺちゃん! マルの事、ブン殴ってあげて下さいよ~★
生意気な、マルを、指導してくれるのは ぺぺちゃんの係りですからね~♪♪♪

2007/7/11 (水) 遊んだでつ!_d0079701_22325723.jpg

マルでつ。。。
今日は、ぺぺちゃんと、りんちゃんと、走って、バトルして、滑って 転んで
ものつごく、 疲れたでつよ。。。  もう、ネムネムでつ。。。


夕方、6時に、お散歩へ出て。。。8時に帰って来ました!
今日は、少し涼しかったので、2時間も、お外でしたが。。。

真夏は、きっと、無理です。。。飼い主の方がバテますから~~ 涙)
今のうちに、たくさん遊んでもらうのだ~☆☆☆
by ananmaruko | 2007-07-11 22:51 | マルコ
<< 2007/7/12 (木) 祝... 2007/7/9 (月) 濡れ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧