人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/7/9 (月) 濡れたでつ。。。

夕方の、お散歩の時間から。。。イヤな雨。。。

どうして、夜に降ってくれないのー!
なんて、言っても 自然には、逆らえませんね。。。

夜、7時、小雨になったので マルを連れて お散歩だー!
すぐに、雨もやんだので、九電へGO!

居た、居た! シフちゃんが居たーーー♪♪♪
マル! 遊んでもらいなさ~い☆

2007/7/9 (月) 濡れたでつ。。。_d0079701_23115210.jpg

マルでつ!
今、お風呂場でつ! 濡れると、こんな顔になりまつ!

言っておきまつが。。。お爺さんではないでつよ!
今日は背中以外、シャワーされたでつよ。。。

九電で、シフちゃんと2人! 久しぶりに、遊んだでつ!
おかげで、びちゃびちゃになったでつよ~☆

2007/7/9 (月) 濡れたでつ。。。_d0079701_2312348.jpg

ドライヤーしてもらって、いつものボクになったでつ!


マルは、久しぶりに、シフちゃんと遊んだね~★
シフちゃんが、居てくれて良かった~♪♪♪

明日も、雨の予報。。。  イヤだけど、仕方ないね。。。
頼む!!!  夜中に降って~~
by ananmaruko | 2007-07-09 23:19 | マルコ
<< 2007/7/11 (水) 遊... 2007/7/7 (土) お散... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧