アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/7/7 (土) お散歩2回でつ!

マルコでつ!
今日は、七夕さまでつね~★   雨が降らなくって良かったでつよ~☆

昨日、雨の為、お散歩が5分のボク!
今日は、お昼から、イライラしてたでつ! 早く、お散歩へ行きたかったんでつ!

ママの、顔を、じーーーーっと見て、アピールしたら!
まんまと、ひっかかったんでつよ~!!!

キャッホ~イ♪♪♪   お散歩GOでつ!!!  

しかし。。。
ボクと遊んでくれる お友達には逢えなかったでつよ。
時間が、早すぎたでつ。

d0079701_22495675.jpg

そして、夕方、2回目の お散歩で~つ!
やったー!
今日のボクは、ツイてまつ!!!

九電で、ぺぺちゃんや、バズくん 他にも、たーーーくさんの お友達と
走って、転んで、バトルして遊んだでつよ~★

d0079701_2250133.jpg

運動不足、解消で~つ☆☆☆   もう、寝まつ。。。疲れたでつ。。。


今日は、マルに、大サービス! お散歩、2回だもんね~★
昨日から、つまんない顔してたマル!
ストレス解消できて 良かったね~★
[PR]
by ananmaruko | 2007-07-07 23:00 | マルコ
<< 2007/7/9 (月) 濡れ... 2007/7/6 (金) 大雨... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧