アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/7/4 (水) 早めにGO!

な~んだか、今日もあやしい お天気!

早めに、お散歩へ行きますか!
マルー! 行くよ~!          はーい! 行きまつ!

あーっ! ぺぺちゃん発見でつ!!!

d0079701_22164563.jpg

今日も、元気爆発な ぺぺちゃんでつ!!!
ぺぺちゃんの、押さえ込み技に、かかってしまったでつ!
こりゃ ヤバイでつ!

d0079701_2217763.jpg

が、が、がおぉぉぉぉ~~~★

ぺぺちゃんを、にらみつけて やっつけまつ!!!
ボクは、男でつから 声を出して 恐がらせまつ!!!

プププ! ぺぺちゃん! ボクの顔みて、引いてまつね!!!


d0079701_22172140.jpg

あっ! 今 雨が降ってきたでつ!
まだ、20分しか遊んでないでつよ~!  帰りたくないでつ!!!


しまった!!!
もっと、早く、来れば良かったね!
残念!   さっ! マル! 帰るよ~


帰る時、また、サイレン!
飽きもせず、また、動画でーす♪   ★ 音量に、ご注意です ★



この、鳴き声!  なんとも、カワイイんだよな~★  

あはは☆   親バカな、わたくしでございます♪♪♪   
[PR]
by ananmaruko | 2007-07-04 22:35 | マルコ
<< 2007/7/6 (金) 大雨... 2007/7/2 (月) 雨上... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧