アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/7/1 (日)  バトン!

今日から、7月!
今年も、残り 半年!  早いな~ 


チャコままさんより、バトンが回ってきました。

すべて、マルが、お答えいたしま~す☆

d0079701_22104893.jpg

は~い! ボクが、お答えしまつね~★

【1】 愛犬が来て1番の大事件は?

    う~ん。。。 これと言って大事件は、無いみたいでつよ。
            ママと出会ったことが、ボクの大事件かも でつ!

【2】 愛犬は あだ名で呼ばれてますか?

    はい! ボク、マルコなのに。。。
          マル! マーコ! マコ! って呼ばれてまつ。

【3】 愛犬の お気に入りの場所は?

    ソファーと、ママのベット でつ!

【4】 バトンを回した方へのメッセージ!

    いつか、チャコたんに逢ってみたいでつが。。。
    遠いのでムリでつかね。。。でも、ブログで逢えまつね!
    これから、夏本場でつ! 
    夏バテしないように チャコたんもツルツルサマーカットでつよ~♪  きゃは☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-07-01 22:23 | マルコ
<< 2007/7/2 (月) 雨上... 2007/6/29 (金) 2... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧