アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/28 (木) 33度でつ!

あ~~~っ 暑い!
いったい、今日の最高気温は何度なの?  えーーっ!33度!

夕方、6時になっても、31度!   おいおい! お散歩、行けないよ~

濡れたタオルを凍らせて、 7時前に、お散歩GO!

暑くても、マルの為! 行かねばならぬ お散歩!
途中、暑いので、凍らせたタオルを首に当てて 少しだけ快適★
もう、これは手放せませんな~♪♪♪

1時間、九電で遊ばせて、  さ~ぁ 帰るよ~☆  帰ってゴハンよ~☆

玄関に たどり着くと。。。  マル。。。バテてるよ。。。
d0079701_2343533.jpg

はぁ、はぁ。。。 暑いでつ。。。
ママ! ココ、冷たくて気持ちがイイでつね~★  最高でつよ~★


はい はい! マル! もう立って!
足、洗うよー!    早くしてー!

d0079701_23432413.jpg

イヤでつよ!
ボク、ココで寝まつ! ココが気に入ったでつ! 動かないでつからね!


お外が、30度くらいじゃ~  さすがのマルも暑かったみたいです。
今日、初めて玄関の御影石の上で、デロ~ン って寝っころがってました~
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-28 23:52 | マルコ
<< 2007/6/29 (金) 2... 2007/6/27 (水) 早... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧