アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/23 (土) お説教!

マルでつ。。。

今日は、ママから、ずーっと、お説教でつ。

d0079701_212761.jpg

ボクが、ものつごーく、目薬をイヤがって 逃げ回って 暴れまくって
ママを困らせたでつ!

あんまり、ママが しつこく目薬しようとつるんで。。。

「がぉぉぉー★」 って、言って ボクの牙を、むき出しにしてやったんでつよね~☆

そしたら。。。
ママの、お説教が始まったんでつよ。。。。  しかも、30分以上もでつ。。。

さすがのボクも、これには、参ったでつよ!
ムダな抵抗は 止める事にしたでつ。。。


d0079701_2123423.jpg


マルが、目薬を、あまりにもイヤがって どうしようもないから
押さえつけて 目薬をしようとしたら。。。
アイツ! 牙をむいて 抵抗してきやがりました!

私だって、マルのイヤがる事なんか、したくない!
でも、目薬しないと、治らない! 目が悪くなったら困るでしょう!

なんて、事を マルに言い聞かせ 目薬を匂わせて 大丈夫だから って言い
お説教しました。

そーしたら。。。
マル! 根負けしたのか? あきらめたのか? うざくなったのか? 疲れたのか?

抵抗しなく 目薬をさせてくれました~★

ひゃ~☆ なんて! おりこうなの~☆ 
なんて、言い   マルをホメまくって おやつ!
いつもの、おやつじゃなくて とびきり おいしい、ワンコチーズと、パンを上げました☆

2種類の目薬をしないと いけないので 30分以上も時間が かかりますが
この、方法で 決まりです!
あたしの、勝ちだ~★     きゃは☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-24 02:26 | マルコ
<< 2007/6/24 (日) ... 2007/6/22 (金) 目... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧