アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/22 (金) 目薬。。。

昨日の夜中から。。。
マルの、「目やに」が、片目だけ大量に出ていました。

明け方まで、ティシュで、やさしく、ふき取っていましたが。。。
 
朝、目がさめると。。。。 マルの片目が! つぶれてる!
d0079701_2348247.jpg

ママー! ボク、目が開かないでつ。。。 痛いでつよ。。。涙



この写真。 暗くて分かりにくいですが。。。
向かって、左目! ふさがってます××× なんとも、かわいそうなのです。涙。

d0079701_23481372.jpg

「目やに」が、まつ毛に くっついたまま 乾燥してます×××
ノリで、固まった感じなんですよ。。。
もう、朝から ビックリ!

この、ノリを取ってあげないと、目が開かないので
コットンに、水を含ませ やさしく、少しづつ 時間をかけて ふき取りました。

そして、マル! 初めての、目薬!
ものすごーく、暴れました。。。    わたしは、マルの爪で、傷だらけ!

なので、2回目の目薬から、おやつ作戦で、やってみたところ
まんまと、ひっかかった マル!   ヨッシャ!!! やったぜ~☆

しかし。。。3回目の目薬では、おやつ作戦も失敗!
マルは、おやつをもらうと、目薬させられる って分かったみたいです。

嫌な事は、学習が早いんですよね~  

おやつ作戦もダメなら。。。 
マルが寝てる時に、いきなり目薬するしかないな~

きっと、ビックリして 飛び起きる事 間違いなし!
ちょっと。。。 おもしろそう~★   あはっ☆

d0079701_23482274.jpg

ママー! ボクの、お目目、見えるようになったでつよ~♪♪♪



夜までに、3回、目薬したら、 つぶれた片目も すっかり良くなりました★

でも、まだ、痛そうで。。。   白目の所が、赤く充血しています。。。
早く、良くなろうね! マル☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-23 00:10 | マルコ
<< 2007/6/23 (土) お説教! 2007/6/21 (木) 夜... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧