アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/21 (木) 夜間どうぶつ病院

夜、10時。。。

マルの目が、つぶれて開いてない。。。。

えーーーっ!  マル! どうしたー!!!!  なんで???
マルの、痛そうな目を見て。。。 ものすごく、心配しました。。。。

d0079701_173363.jpg

右目が、開いてないのです。。。痛くて開けられない状態みたいです。。。涙。


とにかく、今すぐ、病院へ!
こんな時間に、病院なんていった事が無い。。。どうしよう。。。

そうだ! 六本松に、「夜間どうぶつ病院」が、あった!

NTTで、電話番号を聞いて、連絡後、病院へ直行!

すぐに、「角膜検査」をしてもらうと。。。。

眼球の上に、傷が入ってました。
それが原因で、結膜炎にもなってた。。。   また、どうして そんな事に。。。

d0079701_17482.jpg

考えられるのは。。。。
眼球に、スルドイ葉っぱの先が、下から マルの目に入ってしまい
その為、眼球の上に傷が入ったそうです。。。。

普通、眼球に傷が入るのは、目の真ん中 だそうで
眼球の上に傷が入るのは、めったに無い事だと 先生がおっしゃってました。

「運が、悪かったね。。。」って言われちゃいました。。。  トホホ。。。涙。


炎症を抑える為の、注射と、目薬を頂き とりあえず、一安心は、しましたが。。。
まだ、マルの片目は、つぶれたままです。 涙。

d0079701_175620.jpg

お散歩中のマル。。。
この時は、ものすごく、元気で楽しそうにしてたのに。。。

明日は、目が開くと良いけどな。。。   痛いのなんて!どっかいっちゃえー!
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-22 01:37 | マルコ
<< 2007/6/22 (金) 目... 2007/6/20 (水) フ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧