アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/18 (月) お散歩2回でつ♪

お昼過ぎ。。。また、どんよりした雲が出現!

パパが、「今から、大雨だよ! 行くなら今!」 なんて言うもんだから
また、あわてて お散歩へ!

案の定、30分後、また、雷! 雨が降ってきて 今日も、ギリギリ セーフ★

しかし。。。 雨は、15分で上がってしまった。。。
あれ??? 降らないの???           そう、降らなかった。。。。


よーし! じゃー 今日は、大!サービス! お散歩2回だね~★
マル~♪ 行くよ~♪

はーい!!! 行きま~つ!!!

いつもの、九電で、ぺぺちゃんパパ! 発見!
d0079701_2328676.jpg

キャッホ~イ♪♪♪
ぺぺちゃんパパと、2ショット で~つ★

d0079701_23282622.jpg

ちょっとー!!!
マル! あたちの、パパに なれなれちく ちないでー!!!
も~~~っ! あたち!怒ったからねー!!!  両手でパーンチ☆☆☆

d0079701_23283817.jpg

ママー! あたち、雨も降ってないのに お顔が ずぶ濡れでつ!
今日も、マルの、びちゃびちゃおクチ攻撃に、やられたでつよー!!!


はい。。。 ぺぺちゃん、いつも、ずぶ濡れにさせてしまって ごめんね。。。
次回から、タオルを持参しますので 
また、マルの、お顔まる飲み攻撃! よろしくね~★   笑)))


マルは、2回も お散歩に行って ものすご~く お疲れのよう。。。
夜ゴハンの時間になっても 起きてこないよ~☆
いつも、時間になると、ソワソワするのに~
珍し~いな~☆  大丈夫か~☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-18 23:50 | マルコ
<< 2007/6/19 (火) 男... 2007/6/17 (日) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧