アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/17 (日) ギリギリ セーフ!

夕方、5時過ぎ。。。。 ど~んよりした、雲に変わったので

あわてて、マルの お散歩へ!
30分で、イイから まだ、降らないで~

九電に着くと、ボンちゃん発見!
そして。。。
リキちゃん、けりんくん、ぺぺちゃん、ちかげちゃん、コタちゃん、ミュウちゃん、ミリちゃん!
次々と、お友達が集まって、楽しそうなマル!
良かったね~★

d0079701_22484989.jpg

マルでつ!
雨が降るまで、 たっぷり遊べたでつ★   雷が鳴ったので お家へ帰ったら、大雨!
ギリギリ、セーフ でつよ~★   もう、つこしで、危ないとこだったでつ!

d0079701_2249165.jpg

ところで。。。
九電で 雷が鳴ったので、みんな、帰ろうとした瞬間
前方から。。。ビスコ先生と、ムリーロ先生が、やって来たでつが
大丈夫だったんでつかね~???

あの、大粒の雨に打たれ、ビチャビチャになったかが 気になるところでつ。。。
お気の毒でつ。。。  
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-17 23:00 | マルコ
<< 2007/6/18 (月) お... 2007/6/16 (土) ザ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧