アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/16 (土) ザンドゥで、ランチ♪

雨の予報だったのに、くもり~♪

今日は、ビスママと、まうママと、ランチだ~★  やった~★

土日でも、PM3時過ぎまで ランチメニューなのです

d0079701_23191100.jpg

まうママの頼んだ 冷たいパスタ! 魚介類がたくさん!

d0079701_23191681.jpg

ボク。。。ママたちの おしゃべりに 付き合わされてます。。。
まぁ~ 良く、おしゃべり してましたよ~
お食事しながら、おしゃべりするんで、おクチから 食べた物を飛ばす人もいました。プププ!

d0079701_23192693.jpg

ビスママの頼んだ 日替わりのランチ☆ チキンソテー☆ 

d0079701_23193617.jpg

ビスコでつ。。。
お腹がすいて。。。げっそり な、あたちでつ。。。
どうせ、あたしたちには なーんにも くれないんだもんねー
こうなったら、フテ寝するしかないでつね。。。  がっかりでつよ。。。

ところで。。。
マルママの頼んだ ハンバーグランチ! おいしそうでつね~☆

d0079701_23194644.jpg

そうそう、ハンバーグ! おいしかった~★
な~んか、まうママと、ビスママに悪いくらい。。。おいしかったんだよね~  きゃは☆

d0079701_23195647.jpg

マルでつ。。。
まんがいいち に、備えて スタンバイしてましたが。。。
食べ物は 転がってこなかったでつ。。。。  残念でつ。。。

d0079701_2320713.jpg

お店のスタッフの方から。。。
「そろそろ、閉店の お時間です」と、声を掛けられるまで
おしゃべりしていた ママたちでつ!   さすがでつ。。。

d0079701_23201674.jpg

みんな揃って、パシャ☆
おーい! マル! 前に出すぎ!!!


あ~ 楽しかった~★   あっという間に時間が過ぎてしまいました。

この、お店は、テラスが、少し奥にあるので とってもリラックスできて
ワンコと一緒に お食事が出来ます★
土日は、車も少ないので 以外と静かで イイ感じですよ~♪♪♪

また、是非! 行きたいな~♪♪♪
まうママと、ビスママは。。。次回、ハンバーグを頼むべし   きゃは☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-16 23:49 | マルコ
<< 2007/6/17 (日) ... 2007/6/15 (金) 快... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧