アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/14 (木) ずぶ濡れで~つ★

やっぱり、今日も雨。。。。
しかし、小雨ていど。。。 お散歩へ行くか、迷ったあげく。。。

よーし! 今日は、シャワーするから、雨でも行くよ~★

あーっ!!! ぺぺちゃんだ~♪♪♪  濡れてるね~
d0079701_23171350.jpg

あたち! ぺぺでつ!
雨なんて あたち達には 全く関係ないのでつ!
大雨でも お散歩へ行きたいので~つ★

d0079701_23172635.jpg

久しぶりの、ぺぺちゃんでつ!
発見した瞬間から、特訓の始まりでつ★  

ところで。。。 ボクの濡れた顔! 男らしくて、渋いでつよねっ? 
ちょい悪マルコでつ!   きゃは☆

d0079701_23173597.jpg

あたち、ボディーは、細いけど、ツトロングパワーで、マルとバトルでつ★
ココ最近、マルのチカラが強くなってまつ!  油断できないでつ!
あたちは、ぜーったい 負けないでつからね~★  覚悟つるでつよ!
 
d0079701_23174380.jpg

ボクは、男でつからねっ!
ぺぺちゃんよりも、強いんでつよ!  最近、つこし、マッチョになったボクでつ!


お久しぶりの。。。 ぺぺちゃん&マル!  スゴカった~★
雨の中、走って スベッテ 足がもつれて、頭から転んでた
マルは、ぺぺちゃんの小さな、お顔を、まる飲みしてたし。。。
とにかく、この、お2人さん! 見ていて、おもしろいんだよな~★

わたしも、マルも、ずぶ濡れになったけど、運動不足が解消できて
ほーんとに 良かった~♪♪♪
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-14 23:39 | マルコ
<< 2007/6/15 (金) 快... 2007/6/13 (水) 梅... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧