人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/13 (水) 梅雨入り。。。

今日から、九州北部は、梅雨入り です。。。
ニュースで、20年ぶりに 遅い 梅雨入り と、言ってました。

久しぶりの、雨。。。
水不足や、自然の森や、木々たちの事を考えると、恵みの雨になりました★

しかしな~
夜に雨が降って欲しいんだよね~

お昼や、夕方の時間に、雨じゃ。。。   お散歩に行けないよ~
マルの、1日の 大イベント! 大好きな お散歩が出来ない となると
ストレスに なっちゃうだろうな。。。
2007/6/13 (水) 梅雨入り。。。_d0079701_0424635.jpg

マルでつ。。。
今日は、小雨のなか、30分だけ お散歩へ行ったでつよ~★
この、季節! 小雨くらいなら、つこし濡れても 平気でつ♪


明日も、あさっても、その次も 雨の予報!
頼むから。。。  夜に降ってくれ~~~っ☆
by ananmaruko | 2007-06-14 00:45 | マルコ
<< 2007/6/14 (木) ず... 2007/6/12 (火) 1... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧