アン♪アン♪マルコ


Mシュナウザー  マルコ     2006.6月3日生まれ 男の子です
by ananmaruko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

2007/6/11 (月) サンプル★

お散歩で、ジャックの、うずらちゃんとバッタリンコ!
夕方、5時過ぎに 九電で会えるなんて~ 珍しいな~♪♪♪

「ノースショアドック」さんで、すーっごい イイフードのサンプルがある
と、言う情報を うずちゃんママも知っていた!
さすがだ~★

と、言うワケで、うずママと一緒に、サンプルだけ を頂きに GO!GO!
d0079701_238554.jpg

1番、大きな袋が、目的の 「オリジン」 と言うメーカーさん!
これが、とてもイイらしい★
購入すると、2.5キロで。。。¥5000 以上。
おっと! 予想外に、イイお値段!

せっかくだから、まうさんにも、サンプルをもらおうと思ったが。。。
値段を聞いて。。。あわゎゎ~状態! 
サンプルをもらうのを忘れてしまったよ。。。  まうママ!  ごめ~ん☆

d0079701_2384128.jpg

ボクのママって。。。つごいでつ。。。
サンプルだけ をもらいに行ったんでつよ!
若い人だったら。。。きっと、サンプルだけをもらう行為は、しないでつね!
さすが、ボクのママでつ!


いえ、いえ、 マルさん!
次回の、トリミングの予約をしに、行ったんだよ! ついでに、サンプルを頂いたの~★
まさか!「サンプルだけ」 をもらいに行くなんて事、しないよ~♪  きゃは☆
[PR]
by ananmaruko | 2007-06-11 23:19 | マルコ
<< 2007/6/12 (火) 1... 2007/6/10 (日) ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧